1DAYアトツギソン in OKINAWA

投稿

『家業で熱狂したいアトツギ集合!』

今回、全国で注目されている「アトツギソン」を沖縄で初めて開催します!

「アトツギソン」とは、親が商売を営む34歳未満のアトツギが、家業の経営資源を活用した新規事業を考える

アイデアソン(集まったメンバーで協力してアイデアを作り上げるイベント)です。

アトツギソンでは同じ世代の「家業を継ぐかもしれない」若者同士でチームを結成し、チームの中で選ばれた

ものをベースに家業で始める新規事業アイデアをビジネスプラン化し、それを審査員の前でプレゼンします。

家業を継ぐことが決まっていても悩んでいても結構です。学生の方も参加可能です。

34歳未満のアトツギの皆様、ご参加をぜひお待ちしています!

 

【日時】:令和元年12月7日(土) 10:00~17:00

【場所」:那覇商工会議所 2階ホール

※専用駐車場がないので近隣の駐車場か交通機関をご利用ください。

【対象】:県内中小企業等の34歳未満の後継者、後継候補者

【料金】:無料

【当日用意いただくもの】:ノートパソコン、事前にお願いする宿題

※申し込まれた方には個別に当日必要なもの等をメールさせていただきます。

イベント詳細及び申込方法は、以下をクリックしてください。

2019_1DAYアトツギソン_チラシ

「アトツギソン」とは?

https://note.mu/atotugi_34/n/n8ad4ed1415e0

最新のイベントカレンダー